トレンドのタイダイ柄!!KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今年トレンドですっっっごく流行るアイテムが
『タイダイ柄』なんです!

EVRISの新作Tシャツからも
タイダイ柄が発売されました!

¥5,489 taxin

バックプリントのグラフィックが
ポイントのBIG Tシャツ!

袖や、おしりまで隠れる丈感が
ゆったり着れる1枚です!

タイダイ柄は、がっつり柄物!というより
色味にもよりますが、マーブルっぽく
見える柄なので挑戦しやすい
アイテムです!🧡


特に、このTシャツだと
グレーっぽいモノトーンよりの
タイダイ柄なので、お洋服にも馴染みやすく
色んなコーデにも合わせて頂けます👏


ちなみに、グラフィックの文字の意味は

幸せは最高に大事な事。
本当に幸せだったら他人の粗探しを
する暇はない。

という、心に響くロゴです😌

ちゃんとロゴの意味を知って
洋服を着ると、自分らしく着れる気がします!

意味を理解せずに服を着るのって
外国人の方にどう思われているか
心配になるので、、、。笑

話がそれちゃいましたが!笑



Tシャツは、シンプルに無地も
用意していますので、トレンドの
タイダイ柄と、無地の2種類をGETするのも
おすすめです!❤︎

夏はTシャツがあると
だいぶ着回しできるので
持っておくとすごく便利だと思います!!

今季のマストアイテム
タイダイ柄を皆さんもぜひGETして下さい!🧡