今年も登場!スニーカーサンダル!KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

毎年大人気のスニーカーサンダルが
今年も発売されましたよー!

¥15,389 taxin

毎年大人気のスニーカーサンダル!
このサンダルのファンの方も多いと思います❤︎


今年のスニーカーサンダルの魅力といえば、
エアーソールになっていること!

エアーソールはクッション性が
より抜群になるので
履き心地がふわっとしています!

そんなサンダルあるわけないと思っている方!

これは騙されたと思って
ぜひ履いてほしいです!👏笑


また、ベルト部分がマジックテープに
なっているので、自分の足に合わせて
無理なく調節できます!

脱ぎ着しやすいのも嬉しいポイント!

今までサイズが無くて諦めていた方!

これなら、かかと部分もマジックテープなので
サイズ感も調節すれば
履けると思います!!!🧡


見た目は
今までのスニーカーサンダルよりも
エアーソールデザインになっている事で
よりスポーティーな印象で履けます!

なのでジャケットスタイルに
合わせると、カッチリしたイメージから
少しカジュアルなイメージに🧡


また、スカート合わせも◎

トップスにTシャツを合わせて
スポーティーミックスで合わせるのも
可愛くてオススメ!

今年はロングスカートもトレンドなので
キレイ目が苦手な方は
足元をスポーティーにしてみては?🧡


私も発売してすぐGETしました!
店頭で毎日履いているのですが
ほんとに足が疲れにくいし、
1度も痛くなった事がなくて感動しています!❤︎

夏はいろんなところへ行こうかなと
思っているので、大活躍しそうです!!

みなさんもぜひ無くなる前に
GETしてください!