可愛い小物たち❤︎RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは!梅田店RIONAです✌︎


週末からまた寒くなってしまいましたね😭
こんな寒さじゃ春服を想像できないし、
まだいらないか〜と思いますよね😭💭


なので、今日はオススメの小物を2つ
ご紹介していきます🎊



まず、一つ目❗️

(BLK/BGE ¥10,989 inTAX)



今年も発売の麦わらBAG💕
なかなか見ない編み方が可愛いくて、
お荷物も沢山入ります👌

コンビニで売ってる1リットルの紙パックも
すっぽり入りました✨✨
毎日飲む私からしたら本当に嬉しい!


ただ、中身は丸見えなので、
ポーチや、大っきい巾着袋などを入れて
オリジナル感を出すのも可愛いと思います🧡



夏はシンプルなワンピースに
持つだけで一気にオシャレ見えなので
本当にオススメです✨🥰




そして、2つ目❗️

(BLK/CRA ¥4,389inTAX)


このサングラス、ずっと狙ってたアイテムで
やーーーっとお店に入荷しました❣️

普段サングラスとかしないんだけど、
ずっと何かいいのないかなーって探してて
撮影の時にかけて、レンズの形が
すっごく可愛いくて絶対欲しかった
アイテムの一つなんです♡

面長の私の輪郭にも、
この丸いレンズが合うので本当嬉しい!




何かちょっと普段とコーデの気分を変えたい時に
パッと付けれるからオススメです!

今度休みの日に絶対つけるんだー♪


その時はInstagramに載せると思うので
是非チェックしてくださいね!


以上が私のオススメ小物たちでした💕

サングラスがweb完売しちゃってるのですが、
梅田店にはあるので
気になった方は是非お店にいらして下さいね♡


それでは、また✨🥰