春の私服❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

最近暖かくなってきて
春服をいよいよ着たい季節です!


私はゲットしていたトレンチを初おろし!


トップスとバッグは現在発売中のアイテム!
ゲットしてからお気に入りのものたちです!


昨日はトレンチ一枚じゃ寒すぎたので
中にユニクロのウルトラライトダウンを
仕込んでました😂
春アウターを着たいけど寒い!って時の
私の必殺技なんです!笑

そして昨日はお気に入りバッグ
手持ちバージョンで使ってました!
コーデのワンポイントになるから可愛い💕


ちなみに昨日は
THE CITY BAKERY でブランチ🥐
大抵私はエッグベネディクトを選びます🤭

お持ち帰りのパンも
美味しそうなのばかりでおすすめです❤️


トレンチは完売してしまったのですが
私がゲットしたアイテムたち
是非チェックしてみてください❤︎

それではまた更新いたします!