スプリングコート❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

カジュアルなコーデにも
女性らしい雰囲気があるコーデに
最近ハマっておりまして、、


私がかわいい!って最近思ったのが
こちらのコーデ!

カジュアルな
女性らしい
合わせてみました!

カジュアルだけどカジュアルになりすぎない
ところがポイントです📣


春アウターって着時期があまり長くないので
私も毎年何をゲットするか悩むのですが
これは素材もさらっとしてるので
比較的長くきれそうでおすすめです🙆‍♀️

このバックスタイルが可愛すぎて
お気に入りです❤️
ベルトをきつめにしばったりするだけで
前から見たシルエットも変わるので
いろんな着こなしができそうです🤔


中に着てたフーディー
他のフーディーに比べて圧倒的に軽いので
アウターの中に着ててもストレスフリー!

そして薄手なのでこれからでも全然使えます!
大きめなのでワンピっぽく着るのが好きです💕


この合わせるだけでおしゃれに見える
カジュアルミックスコーデ!
是非皆様も試してみてください❤︎