今ゲットしときたいアイテム‼️RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは!梅田店RIONAです✌️


最近、やっと少しだけ日中はアウターなしで
いけるくらい気温が上がってきましたね!💕

(大阪だけかな?どうだろう?)


私はもう私服で冬アウターを着たくなくて、、
ダウンは着過ぎて飽きてきたし
コーディネートもいつも同じになってきて
うんざりしてたので
この前、早速Tシャツデビューしました✌️笑
(インナーにだけど、、!)





この写真じゃ少し見えにくいかもですが、
同系色の糸で【ADRABLE】とロゴが
入っております♡

以前ブログにも書いたことあるような、
ないような、、ですが、
【可愛らしい】という意味です♡


一枚で着ても可愛いし、
シンプルなのでジャケットのインナーとしても
大活躍できます❣️


その日の全体のコーデがこちら💁‍♀️



ジャケットコーデのインナーでも
シンプルになり過ぎないかなと💭🖤

ってか!
白だとロゴがちょっとわかりにくいですよね💧


なので、ピンクで確認してください!笑
(最初からこっちにしろよ。😂)




こんな感じで↑ロゴが胸らへんに
入っております♡

本当にデメリットがないくらい
シンプルで使いやすい!!!
これにつきます!笑


ちなみに、梅田のスタッフはみんな買いました😂
これからの季節インスタとかでの
登場率増えそーー😂💕




店頭でも人気のある商品なので
皆様もお早めにゲットしてくださいね!


それではまた更新致します🙇‍♀️

週末は関西冷え込むので、気をつけて!!


Instagramも見に来てくださいね❣️