今日から再入荷!!!KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

即日完売したあのセットアップが
今日からいよいよ再入荷です!

¥14,289 taxin

¥7,689 taxin

見ただけで、可愛い!!欲しい!!と
思ってしまうセットアップ❤︎

細かいポイントも盛り沢山なので
ご紹介させてください!👏


ジャケットはバックプリーツになっていて
バックスタイルもおしゃれに見えます!

プリーツが入っているとカッチリしすぎず
デニムコーデなどとも合わせやすいです❤︎

156cmの私が着るとお尻がすっぽり隠れる
長さなので、ピタッとしたフレアパンツ
合わせるのもおすすめです!


また、なんといっても素材感が柔らかくて
とにかく軽いです!!

羽織ったとき、軽くてびっくりしました笑

サラッとした素材なので、夏はタンクトップや
キャミソール合わせがオススメです❤︎

夏でも使えるって嬉しいですよね!


そして、お次はショートパンツ!

ジャケットと同じ素材感なので
通気性抜群!!

シンプルな形で、これからの時期
すごく使えそうなので私は2色買い
しようかなと思っています❤︎

短すぎず、長すぎずミニボトムが苦手な
方でも履きやすい丈感でおすすめです!


また、ベルトにクリア素材を取り入れて
あげると、トレンド感UPするのでおすすめです!


セットアップは全部で3色!

今年はなんといってもミント推し!💚
私もこのセットアップの色を
ブラックか、ミントグリーンで迷ってたんですが
instagram でミントグリーン支持率が
多かったので、ミントをゲットする予定です✌︎

前回の完売が早すぎて
色を悩んでいる間に
私も買い逃してしまったので
今回はすぐ買おうと思います!!!❤︎

ぜひ皆さんもゲットして下さいね!


それでは、また更新します!