美容情報のあれこれRIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは!梅田店RIONAです🌙


最近、
メイク情報など私の美容系?について
質問して頂くことが多いので
今日はよく聞かれることだけ
簡単に説明していきたいと思います♡



まずは、今のヘアカラー✨

最近は明るめに染めて、またハイライトを
沢山入れてもらいました♡

染めたてなので、まだハイライトが
あんまり出てないんだけどもっと色落ちしたら
外国人風にら近づく予定です!笑




そして、ネイル💅

最近はもうずーーっとワンカラー!
やりたいデザインが無くて、
ずっと白色選んでたけど、ちょっと変えたくて
ホワイトパールにしました🐚

初めは練乳みたいだな。って思って
いまいち気に入ってなかったけど、
周りから可愛いー♡シェルみたい🐚って
言ってもらえてからお気に入りです😂単純w

たしかに光沢感があって可愛いな♡




そして、次はカラコンとマツエクについて❗️


カラコンはずっと変わらず、
渡辺直美さんプロデュースの
Ns correctionのレモネード🍋です!


カラコン最近めっちゃ聞かれる🤔🤔
発色いいし、
薄いレンズだから目が疲れないので
おススメです♡

いつか、シンプルな茶系のカラコン付けたいけど
やっぱりハーフ系が好きなんですよね😥

逆になにかオススメないですか🤣


そして、マツエク!

マツエクは濃さ出るように、長さ全部統一で
バインドロックでC12を付けてもらってます🥰


後輩のお友達さんにやってもらってるんだけど、
ほんとに上手で、
私全然睫毛ないし細いのに
いつもボリュームたっぷりにしてくれるの✨


もし気になる人居たら、
インスタで言ってきてね!笑



よく聞かれることは以上かな〜?
メイク道具とかもまた細かく
ご紹介しようかな?どうですか??笑


ブログで書いて欲しいことなどあれば
是非、インスタグラムで教えてください🙇‍♀️


それではまた更新しますっ