使うまでの3つの接触で感動を与える企画を生むには? | 通販プロデューサー

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売れない商品を売れるヒット商品に変身させる
通信販売に魔法をかける専門家


あなたは、新しいビジネスプロジェクトに情熱を注いでいます。
製品開発に夢中になり、市場のニーズを後回しにしてしまいがちですが、
それがどうして危険なのでしょうか?


 

なぜ、多くの起業家や企業が新製品を市場に投入したものの、
期待通りに売れないのでしょうか?
先に製品を作ってしまうことが、実はその大きな落とし穴なのです。

想像してみてください。

あなたの製品が市場で熱狂的に受け入れられ、
売上げが加速度的に伸びる未来を。

この内容は、革新的な製品を市場に投入しようとしている起業家、
中小企業の経営者、そして新しいビジネスモデルを探求している
あらゆるビジネスパーソンに向けたものです。

この考えに賛同して頂けるあなたと一緒に考えていきましょう。

マンダム様の女性向けの化粧品ブランド「ホリーディア」は、
新製品を市場に投入する前に、マンダム美容研究所に
意見を聞きながら開発コンセプトの参考にしています。

企業側がすべてを作ったわけではありません。

結果として、ストレスフルな毎日を過ごす現代女性のための
新スキンケアブランド「ホリーディア(HOLIDEA)」を
ローンチすることに成功しました。

結果、リスクを大幅に減らし、
確実にターゲット顧客にリーチすることができました。

あなたもこの方法を取り入れることで、
失敗のリスクを避けることができます。

市場調査とターゲット顧客の選定は、
製品開発の初期段階で最も重要なステップです。

なぜなら、実際のニーズに基づいて製品を開発することで、
市場の受け入れを確実にできるからです。

マンダム様のように顧客のニーズを先に理解した企業と、
製品開発のみに注力し市場の声を無視した企業とでは、
成功の確率に大きな差があります。

このアプローチに納得していただけましたか?

もし、あなたがリスクを最小限に抑え、
市場で成功を収める方法があるとしたら、
試してみたくありませんか?

大手企業ですらこのようにコンセプト作りの
屋台骨を作る際に実際にこの方法を試しています。

あなた自身のビジネスモデルに採用してみてください。
その効果を体験してください。

多くの人がこの重要なステップを見逃しますが、
それはあなたのせいではありません。

この知識を共有することが私の使命ですし、
ミニマム通販バイブルの書の中の記載しています。

一緒に商品企画のコンセプト作りに
香りという視点でどんな香りが癒されるのかを徹底的に
探っていきました。

箱にも香りつけがされているので、3度テンションがあがります。

購入時点・箱を開けた時点・商品を使った時点の
この3つの接点です。

ぜひ、あなたのビジネスのヒントになればと思います。