自分の大切な価値感とは! | 通販プロデューサー

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売れない商品を売れるヒット商品に変身させる
通信販売に魔法をかける専門家


少し早い時間に帰宅すると、自分の時間があり

なんだか嬉しくなります。

1週間に1回はこんな時間の使い方も良いですね!

さて、今日は、あなたの営業効率を一気に高める方法

メガ・クライアントを相手にする、という視点でお話をします。

メガ・クライアントとは、あなたの1クライアントあたりの

平均年間取引額から二桁も三桁も、それこそ「桁違い」の

儲けを出してくれる取引相手のことを定義します。

メガの単位は、正確には、基礎となる単位の

10の6乗(=百万)倍の量となるそうです。

私は難しくてわからない・・・

これまでとは桁違いのクライアントを持ったとき、

あなたの売上規模は一気に拡大できます。

さらに言えば、ギガ(giga:10の9乗)・クライアント

テラ(tera:10の12乗)・クライアントといった

1回あたりの取引で相当な単位の受注を

獲得できるクライアントを相手にできれば、

営業効率はいっそう、増すことになります。

そのためには、コピペではなく、自分のコア

に合ったメッセージを伝えないとダメです。

このメッセージに一貫性を持たないとヒトには

伝わらないものです。

是非、この自分のコアを探して下さい。

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