より豊かな生活を実現させるには! | 通販プロデューサー

通販プロデューサー

売れない商品を売れるヒット商品に変身させる
通信販売に魔法をかける専門家

サッカーの結果は、アウエーで勝ち点「1」を獲得できたので

良かったのかもしれませんが、勝ち切れなかったことが残念でした!

審判の判定で左右される試合だったので、余計に残念です。

さて、今日はより豊かな生活を望むなら、まず現在与えられている

一切の環境に心から感謝する心構えを持つことが重要です。

今、自分が持っている所有物、自分に与えられている

環境、人間関係など、あらゆるものに感謝しよう。

感謝の気持ちがあれば、絶対に欠乏感に悩まされることはない。

そして、不思議なことに、感謝の気持ちを持ち続けていると、

「さらに感謝したくなる」事象を引き寄せる傾向があります。

その結果として、必然的に、より豊かな生活を実現させることができるのです。

現状に不満を感じたら、今、この状況で何に

感謝できるのかを真剣に考えてみよう。

普段は全く意識していないが、実は

ただ目が見えることや、耳が聴こえること、

呼吸ができることですら、感謝の対象になります。

「感謝」に意識を向けられれば、今、自分が持っている

物や環境の価値を高めることができるし、自分がいかに

恵まれた環境にあるのかを、再認識できます。


エボパパのブログ-感銘

今日は、この優れた「言葉」を皆様へ


読者登録してね