計今日出来る価値とは! | 通販プロデューサー

通販プロデューサー

売れない商品を売れるヒット商品に変身させる
通信販売に魔法をかける専門家

昨日は、新年会があり、4年ぶりに再会した昔の仲間がいました!


本当に楽しい時間を過ごしましたが、私は朝まではお付き合いできずに


帰宅しました!


体調管理がすぐれず、翌朝の会議の資料が出来ないからです。


さて、今日は顧客に対するコミットメントを最優先する


という視点でお話をします。


ビジネスにおいては、お客様に対する


コミットメントを忠実に守る姿勢こそが


評価の対象となり、お客様からの支持の基盤となります。


そのビジネスに関わるメンバー全員が、


お客様に最高の価値を提供することに


意識を集中させることができるかどうかで、


事業の成功・不成功は決まってきます。


あなたは、お客様に対して


どのような「最高の価値」をコミットメントが


できるでしょうか?


できる限り具体的に、棚卸と定義をしてみましょう!。


そして、定義した後は常にそのコミットメントを


意識して、お客様と接するよう心がけてみることが大切です。


読者登録してね


こちらもお願いします!