家族との時間を重要にする! | 通販プロデューサー

通販プロデューサー

売れない商品を売れるヒット商品に変身させる
通信販売に魔法をかける専門家

だんだん、暑くなってきましたね。


節電クールビズが今年のテーマですが、クーラーの使用


を控えた上でのファッションも重要になってきますね。


本当に暑いですよね。


今日は、いかなる経済的な成功も、


家庭生活での失敗を補うことはできない、という視点で


お話をします。



家族を持ったなら、家族を大切にすることに全力を尽くす



ことです。

どんなに忙しい日が続いても、必ず一定時間は


家族との対話のため、共有する時間を持つことが重要なのです。



どれほど仕事で出世をしても、それを心から喜んでくれる



パートナーや家族がいなければ、幸せを共有することができません。


仕事を本当の意味で成功させたいならば、まずは


生活の基盤となる家庭生活を成功させるために


徹底してエネルギーを割きたいですね。


家庭生活での人間関係が円滑になると、


仕事の生産性が劇的高まると昔は言われていましたよね。


こちらも、お願いします。



読者登録してね