2011年の大阪ミナミ | 通販プロデューサー

通販プロデューサー

売れない商品を売れるヒット商品に変身させる
通信販売に魔法をかける専門家

大阪の実家に戻り、久しぶりに


大阪のミナミに行ってきました。


懐かしい看板達です。


エボパパのブログ


カニ道楽の「カニ」です。



エボパパのブログ


大阪市の土地で勝手に商売をしてもめていた


タコ焼き屋さん(大タコ)


相変わらず美味しいです。



エボパパのブログ


ちなみに、10個を完食しました!


お腹がいっぱいになったのでお土産を買いに


行きました。


エボパパのブログ


会社の仲間のお土産を買いました。


なんと、4000円も買ってしまいました。