最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 20101月(30)2月(28)3月(31)4月(29)5月(31)6月(30)7月(28)8月(0)9月(0)10月(0)11月(0)12月(0)2024年4月の記事(29件)CRMの大切なポイントとは!新たにマーケティングし市場によみがえらせることのできる古い商品やサービスは?社内でCRMの実践状況を具体的に把握する方法について通販ビジネスの成功へとつながる商品企画の考え方とは!同梱物の構成や内容をミニマム通販バイブルに沿って提案すると東大阪から世界の社会課題を大きく貢献する企業(事例)モノが溢れる市場では差別化のためにユーザー体験や購入後の満足度が重要新しい顧客体験をつくるPJMメソッド(博報堂メソッド)ダイレクトレスポンスマーケティングをCRMに統合して使用する通販ビジネスが抱える問題点を3つの視点から考える!ビヘイビアチェンジの取り組みとは!パーセプションチェンジ(認識変容)とは機会を置き換えて新たな価値を提案する(ワンシング)平均購入単価が1.3倍多くリピート率が2倍ほど高い傾向があるお客様とは!どうしたらコールセンター業務にAIボットは使えるのか?既存顧客のLTVを上げるベルトコンベア理論とは!解像度を上げてネットに転がっている資料の読み込むコツは?顧客の心をつかむ、リピート促進施策5種盛りオンライン予約やオフライン体験セッションもアイデア次第今までのチャットボットと生成AIボットの違いについて次ページ >>