叫び本当にいっつも恋愛がうまく行かない・・・。


こっちが好きになった人とは絶対結ばれないのですハートブレイク。。。


今までは相手が好きになってくれて付き合うパターン。

モチロン一緒に居て楽しいし、幸せだなって思えるし。


でも、ドキドキする事は無い。


一昨年の冬に出会った人は、本当に自分と正反対な人だった。

メールしても返ってこないことが多かったし、デートに誘ったとしても途中で他の友達を呼ばれたりむっ

諦めようと思って連絡を絶とうと思ったら、そんな時に限って連絡してくる。。。


本当に勝手に傷ついたけど、それでも見かけるだけで常にドキドキしてたドキドキ


ちょっとやさしくしてくれるだけで、地球がひっくり返るぐらい(笑)嬉しかったし音譜


間接的にアプローチしても無反応。。

その時は、側にいられるだけで幸せだったから告白はしなかった。


でも、本当に冷たくて、

「お前とは暇つぶし」って平気な顔して言ってくるし、

本当に何様?って感じな態度を常にとってくる。。。


それでも、惚れたものが負けドクロ


いくら友達に「そんな男やめな~」って言われようとも、

好きなものは好きだから頑張るしかなかった。


でも、そんな事が続くとくじけてしまう。。。

いくら平気な不利をしてても疲れてしまった。


諦めようと泣く泣く決意したグー

そしたら、急にその人は優しくなって、いっぱい遊ぶようになったドキドキ


超嬉しかったし、本当に毎日幸せだった!!

やっと辿り着いた~って(笑)


そしたら、

そしたら、

私の友達の事が好きなんだって叫び。。。。


二人の仲をとりもって欲しいんだって。


毎日泣いた(笑)泣いた汗カゼ


そっか・・・・優しくなったのは、そういう訳だったんだ・・・。って。

勘違いで一人浮かれてたことが余計に自分を傷つけた。。。


わたしの友達からTELがあって、その友達も私が好きな人を好きだった。。。

(私が片思いしてることは誰にも言ってなかったんだよねガーン)


つまりその二人は両思いドキドキ。。。って訳。



好きだった人から、食事に行かない??って電話がかかってきて、

もう私は絶対結ばれる事がないって分かってるのに、

誘ってくれる事がうれしくてOKしたら、

私の友達も呼んで欲しい・・・だってドクロ


最後の最後まで使われてるんだ・・・ってまた傷ついた。


そして、二人は結ばれた。。。


友達は、私が片思いしてる事を知らないから、「今日デートしてきたよ☆本当に楽しかった♪」って

連絡してくるし。。。


好きだった人は、「本当にありがとう。これからもいい友達でいてくれよ!!」だって。


私のココロの限界を超えてしまい、

好きだった人に、「もう友達は無理。アンタの事前から大嫌いだったんだよね」って

言ってしまった。


使われたとしても、何にせよ、まだ好きなのに。

傷ついても、ドキドキさせてくれるのは彼しか居なかったから。


でも、今更告白して二人の仲を気まづくする必要はない。もう無理なんだし。

そして、これ以上二人が仲良くしてるのを見てることができなかったカラ。。


まだ好きなのに、絶縁宣言をしてしまった。。

「これで良かった」って何度も言い聞かせながら。


友達とも、連絡を取らないように、どんどん遠ざかった。



誰を責める事も出来ず、自分を責める毎日。。。


仲良かった友達も、私の勝手なわがままで遠ざかっちゃったし、

好きだった人に酷い事を言ってしまったし。


気づいたら、病気になっちゃう始末(笑)


会社も辞めちゃったし、15㌔太るし(笑)、全て失った気がした。。。

前向きに考えられない日々。


こんな私でも、好きになってくれる人が居たんだけど、

本当に好きじゃない人と遊んでても虚しいだけ。。余計に辛くなっちゃって。。。


小さい町だから、どこかで好きだった人と友達と

出くわしたらどうしようカゼって思ったら、外に歩く事もできず。。


去年の12月まで、勝手に苦しんでた。。。



でも、時間って本当に凄い!!

もう立ち直る事ができないって思ってたし、ココロに勝手につけた傷も緩和してくれる。


本当に不思議すぎるショック!時間って本当に凄い☆☆


次に恋をするのはいつなんだろ???

次は幸せになれますようにあせる。。。


完全に失恋を脱出するには、

合格新しい恋をしている

合格好きだった人に会っても、自身を持った状態で居る事


って私は勝手に思ってます(笑)


だから、15㌔も太った自分ではダメだし、

次もし、出会った時には輝いてる自分でいたいアップ(最後のプライド)


がんばるぞーーーぉ!!

ってちょっとお酒飲みすぎたかなっガックリ(笑)



モッズ


半身浴は、ダイエット目的と言うよりも、むくみ対策として活用してますドキドキ


わたしは本当にむくみやすく、特に顔がパンパンに・・・(太ってるから元々パンパンなんだけどガーン)

目が二重なのに、むくみのせいで、片方が一重になっちゃったりするんです。。


でも、半身浴をした後は、パッチリ二重になってるからビックリ!!

それから、半身浴を大体30分から1時間ぐらいしてます。


でも、お風呂の中って苦痛で(笑)、雑誌を見てもダメなんです・・・

そこで、色々アイデアを調べたり、考えたりしました♪


短時間で汗を流したい時は、お風呂でコーヒーを飲んだり、お風呂に入る直前に飲むと

あっという間に汗がダラダラになります音譜

合格お風呂で任天堂DS♪

冷凍用のジップロックの中にDSを入れてピコピコやってますドキドキタッチパネルは使いにくいので

十字キー操作のゲームがお勧めです☆

お風呂のふたをテーブル代わりに使ってます☆


テトリスのWI-FI?通信でやってるとあっという間に時間が経ちます(笑)

(※もちろん自己責任の元やってますので、故障する可能性もありますのでドクロやられる方はそのご覚悟で(笑))


合格お風呂でワンセグ♪&携帯いじり♪

これも冷凍用のジップロッグの中に携帯を入れて、ワンセグでTVみたり、携帯で友達にメールしたりして

時間を潰してますドキドキ

(※これももちろん、自己責任の元・・・水没したりする可能性アリなので・・ご注意を)


合格脱衣所に簡易スピーカー&ipodで音楽を聴きながら♪

簡易スピーカーにipodを接続して、音楽を聴きながら星のんびり入ったり、

時には歌ったり(笑)カラオケして入るのもお勧めです☆

もちろんわたしはayuドキドキばっかり聴いてます♪


そんなこんなで時間を潰して、入浴してます!!





そして、わたしは髪の毛が超ネコッ毛&極細毛(笑)なので、ぺターーとしてしまうんですが、

最近買ったモッズヘアーの『ボリュームアップシャンプー&コンディショナー&スプレー』セットが

お気に入りですアップ


コンディショナーをつけると、シリコンが髪の毛を包むような感じがして(勝手な感想(笑))

太くなった感じがしますラブラブ

コンディショナーをつけてから5分ぐらい時間を置いてから流すと効果的かも音譜


もちろん、ドライヤーでボリュームをつけなきゃ、あんまり意味が無いんですが、

普通にドライヤーで乾かした時と、ボリュームアップが違いますチョキ


友達は、ボリュームダウンを買ったんですが、本当にボリュームダウンダウンしてました(笑)


でも、お値段が高め叫び

わたしは、お試しセットで、シャンプーとコンディショナーとスプレーセットで1000円だったので

お得でしたがドキドキ単体で、500円前後。。(200ml)


でも、こんなにボリュームが出るならこれから使おうかな☆



暇だからブログ更新♪♪


どんだけブログ依存症??(笑)なんだろぉ爆弾


まぁいいかっ。


一昨年の冬から去年の春まで、ずっと片思いをしていて、その時は本当に頑張ってキレイになってやるアップ

って頑張って本当に痩せてた。。し、自分でも自分が好きだった☆←ナルシスト??(笑)


でも、失恋をしハートブレイク気づけば体重15㌔も増加・・・・


正直自分でも「誰??っ」って思うぐらい(笑)


家族にもやせたほうがいい・・・って言われるぐらい。。


失恋を言い訳にしたくないし、するつもりもないんだけど、

その相手の事が大好きだったから、その相手と結ばれない今、なにも興味が無くなっちゃってドクロ


他の誰にどんな風に思われてもいい・・・なんて思っちゃって。。



気づけば・・・おデブさんに(笑)


失恋がどんどん緩和されるにつれて、どんどんココロも昔の自分に戻ってきて


「こんな自分じゃダメダァァ!!自分がキモイ叫び」って事に気づいた(笑)←遅いあせる!!


正直、あの頃は病みすぎてた。。。周りが何も見れなくなってた。。



でも、一気に自分を見つめる時が出来た時に、「えっ・・・よくこんな格好で外で歩いてたなっ」

ってぐらいひどくなってた。。。



ココロが元に戻った今、今度は外見も磨かなきゃ!!


今まで色々ダイエットに挑戦し、玉砕。。


プチ断食、低炭水化物ダイエット、などなど・・・


今度こそ☆成功させてやるっ


夜は友達とカラオケカラオケデート?(笑)なので、それまでに半身浴しよっ☆部屋もきれいになったし☆

お風呂で磨くぞぉぉ☆