奇跡が起こった![]()
さっき欲しい物リストに書いた「ビリーズブートキャンプ」をGET![]()
![]()
ビックリ☆
親戚のおばちゃんが、買ったけどハードすぎてついていけないからあげる・・・って(笑)
何このタイミング![]()
![]()
ビリー様
会いたかった(笑)
今日からヨロシクお願いします☆ビリー師匠![]()
これからビリーズブートキャンプダイエットの記録を載せていきます♪頑張るぞ☆
奇跡が起こった![]()
さっき欲しい物リストに書いた「ビリーズブートキャンプ」をGET![]()
![]()
ビックリ☆
親戚のおばちゃんが、買ったけどハードすぎてついていけないからあげる・・・って(笑)
何このタイミング![]()
![]()
ビリー様
会いたかった(笑)
今日からヨロシクお願いします☆ビリー師匠![]()
これからビリーズブートキャンプダイエットの記録を載せていきます♪頑張るぞ☆
あ~っ
最近本当に欲しいものがいっぱいある。。。
といっても、ただ今就職活動中![]()
短期でOLまがいなことはしてるんだけど、お金が無い。。
でも、欲しい物をリストにすることによって、実現に向けて頑張れるんだって![]()
なのでリストアップしちゃおーーっと。
それにayuの格言(正式にはayuの社長max松浦氏が言った言葉らしいんだけど)
『眺めているだけじゃ、いつまでも手に出来ない』
(アルバムMYSTORY「Catcher in The light」より
)
ayuがデビュー当時に、プラダの洋服か何か欲しいものがあったんだけど
値段が高いし、どうしようか迷って、毎日見に行って眺めてたんだって。
そうしたら、max松浦氏が、
「ただ眺めてるだけだったら一生手に入んないぞ。本当にほしいものなら何としても手に入れろ」
って言われたらしい
で、高い物だったけど、大事に使い続けて、それを買ったことにより
もっと頑張ろう
とか自信とかにつながって、凄いプラスに働いたんだって♪
この言葉を知ってから、本当にその通りだなって思った![]()
「あれ欲しい☆でも今金欠だから・・・」って諦めたとしても、
頑張って購入したとしても、貯金の残高は同じだったら(笑)、がんばっちゃった方がいい![]()
どっちみち、どこかで小さな無駄遣いが繰り返されてるんだもん。
「あーあれ買えばよかった」って後悔するくらいなら、買っちゃおう
っていう勇気にもつながるし。
買ったら、毎日が楽しくなるし♪プラスに働くしね☆
ってなことはさておき☆☆
欲しい物は、
今年中に『一人暮らし
』か、『車
』をGETする☆
一人暮らしは長年からの夢。。もうそろそろ実現したい
それか、
わたしの住んでるところは本当に交通の便が悪い・・・。
だから、車が無いときつい。。んだよね。
洋服一式
春コートはGETしたから♪それに合う洋服、靴が欲しい![]()
でも、服は痩せるまで我慢☆←永遠に買えない??(笑)
ビリーズブートキャンプのDVD(笑)
深夜の通販番組を見て、欲しい☆☆って思っちゃう。。ビリーと一緒に鍛えたい(笑)♪
友達が購入するらしく、感想を聞いてから購入する予定![]()
東京旅行資金☆(笑)
去年、落ち込んでた時に友達の居る東京に遊びに行って、
凄く元気をもらった。。
だから、今年は元気いっぱいに遊びに行きたい![]()
そして、ayuのライブも見に行きターーイ☆☆
よっし☆頑張るぞぉぉ![]()
昨日は飲みすぎたぁぁ~![]()
カラオケに行くはずが、わたしがどうしてもお酒が飲みたくなって
飲み会に変更(笑)
盛り上がりすぎたぁぁ![]()
で、帰って来てからブログ書いて、すぐ寝ました![]()
今週末に合コンに誘われた~。。。
合コンなんていつ振り
??(笑)
去年なんて、合コンに行くなんて考えてなかったもんなぁ~。。
そんな気持ちまったくなかったし![]()
久々に恋愛のリハビリ(笑)に行って来ようかな♪
っていっても彼氏GET☆とか(笑)そんなつもりも無く、ただ楽しんできたいなって思ってます![]()
とわ、言うものも
女に生まれたからには、みんなに少しでも良く思われたい
・・・(笑)
もっと言えば、男共に「あいつハズレだよなぁぁ~あははっ」と言われたくない(笑)
何着ていこうかなぁぁ。。
激太りしてから、今までの服が一切着れなくなっちゃったから![]()
最近刺激の無い生活だったから、こういった事があると、自分にも気合が入るからいいね![]()
今日から本格的にダイエットしなきゃ![]()