オセロゲームをヤリ過ぎると〇〇が壊れる・・・ | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

※最後部に重要なお知らせがあります。ご覧ください。


ここより本文============================================


オセロゲームで遊んだことありますか?

実際の盤で遊んだり、オンラインで遊んだり、
一度は経験があると思うんだけど(私の世代は盤しかなかったですが笑)

あのゲームは良くありませんねえ。。。

ついでに言うなら、将棋やチェスも。

何に良くないかって?


人間関係にとってです!


オセロゲームって、必ず

白か黒!

ですよね。

自分の色で挟み込んで

「オラァ!」

と、自分の色に強引に変えちゃうんですよ。
あり得ないですよ。


中間色の“グレー”って無いんですよ。


そして、自分の色に変えるために

先の先の先・・・まで、

どう動くか、戦略を練るんです。

これは


勝つための方法です。


人間関係でそれをやっちゃあ、、、

アウト!

接する相手を負かせてはいけない。

勝たせてもいけない。

そもそも、勝負じゃない。

ビジネスの商談でもです。

先々のことを考えて
誘導しようと思った時点で、、、

アウト!

時計を見ながら、人と話してる時点で

アウト!

だから私、腕時計しません。

腕という、
ハンパに見えやすいところについてるから

チラ見。。。

で、アウト!


次の一手を考えない。

相手の退屈なこの話が終わったら
次に話すオレのかっこいい一言。

そう考えながら話しを聞いていては

アウト!です。


人間関係をより効率的にしたいのなら、
実は、、、


『時間をかける』


それが一番効率的なんです。


相手の正面を向いて、相手の目をみて、
勝ち負けこだわらず、
時計は見ずに(汗)
時間をかけて、、、


お相手の話しを聴いてください。

お相手の気持ちに耳を傾けてください。



人間関係の極意です。


==============
重要なお知らせ
===============



長らくご購読いただきまして
ありがとうございます。

感謝しております。

このたび、後、4回の配信で
誠に勝手ながら
このブログを廃刊とさせていただきます。

発行してからこの2年あまりの間、
私自身、大きく変化しました。

もちろん、後退ではなく、前進してますよ。

その原動力で一番大きなものが、、、

人とのご縁

だと感じます。

億万長者や幸せな結婚をされた方、
人生の成功者といえる方々と
時間があれば、お会いしに行って
お話を聞いてきました。

その方たちに共通しているのが、
素晴らしい方たち同士で繋がっている、
ということです。

同じ目線の人同士のご縁があるのです。

そのコミュニティ内では
例えば、一般的に、

「そんなこと無理だよ」

と否定されるであろう物事が

「へえー、面白そうだね。協力するよ^^」

なんて話しになったり。

すごく可能性があり、
それぞれの業界でスゴイことを
成し遂げてたりするんですよね。

もう、そんな世界にいると、

人に気に入ってもらうための上っ面のテクニック
なんてものは全く通用しない。。。

真の紳士淑女が集まってます。

簡単にいえば
いい男、いい女がいっぱいいるワケです。

このブログは配信停止しますが、
コンセプトが変わるだけです。

素敵な人たちと出会って、
不安のない日々が過ごせるようになる方法を
完全無料で公開します。

こちらです↓
http://www.evolution-s.info/

紳士淑女のコミュニティ内では
皆この方法で飛躍されています↓
http://www.evolution-s.info/

その後、新コンセプトの
私からのメルマガが届きます。

「他力本願のススメ」

です。

上辺のテクニックではなく、
どっしりとした
魅力的な人間になってください。

それがモテるということだと思います。

それには、、、

人の力を借りて、
あなた自身のステージを上げていく秘訣、
人生を楽に楽しく生きる術。

人と人とのマッチング。

私の築いた人脈からの有益な先取り情報・・・等。

新メルマガでご提供していきます。

「どうしても合わない。読みたくない!」

仮にそう思われても、大丈夫です。

メルマガ内から簡単解除できますので。

レポートもご登録ください↓
http://www.evolution-s.info/

誠に勝手ながら、
今回の一件、ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。