【重要】今後について・・・ | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。


※最後部に重要なお知らせがあります。ご覧ください。


ここより本文============================================


「自分ひとりで出来ることなんて、たかが知れてる・・・」

そう思ったことはないですか?

仕事に例えてみましょう。

あなたは社長さんだとします。

・現場第一線での実務

・経理

・資金繰り

・会議

・新ビジネスの立ち上げ・・・

全てを“ひとり”で行ったとしたらどうでしょう?

「猫の手も借りたい忙しさだよ!」

と充実感たっぷり、、、ですか?

この社長の将来性は?

どこまでいっても“一人分”でしかありませんね。


そこで、あなたに

“委任”

できる仲間がいたらどうですか?

協力できる人がひとりいたなら、、、

1人+1人=?

・・・。


2人分どころか、
価値は3~50人分にもなるのです!

それを究極の効率化モデル、

『相互依存関係』

といいます。

あなたの夢の実現には欠かせないのです。

そうしているうちに、
『引き寄せの法則』が働き、
望む“人材”“物”が
集まってきますよ。

輪が大きくなりだすと
質量は増加するのです。

そんな人たちで
繋がっていきませんか?

このブログ著者が
出会った人たちに”委任”して
うまくいった方法↓↓
http://www.evolution-s.info/


あなたが望むような
ベストパートナーになり得る女性は??


引き寄せられてきます。
ほんとですって!

これにはちゃんとした理屈があります。

簡単に言うと、

「外に原因があるのではなく、内を変える」

という考え方を身につけるんです。


「あいつのせいでひどい目にあった!」

「親がこんなだから上手くいくはずない!」

「あんな美人で育ちの良い女性がオレなんて相手にするはずない!」


こういった考え方は全て

外に原因がある、と偏った考え方になります。

そうではなく、

オレはどうあるべきか!

私はどうなのか!

に、尽きるのです!

「オレは愛と誠実さで生きる男だあ!」

「オレはお年寄りが立ってたら、絶対に席を譲る男だあ!」


それがあなたのあるべき姿なら、
何も恥ずかしいことはありません。
ミッションを遂行してください。

自分にコミットメントできてれば、
力強い”意思”を周りが感じるのです。

そこに女性も”感じる”のです。

そして同調して、共感して、引き寄せられる人が
実はあなたのベストパートナーです!


ありがとうございました。

あっ、今日は重大な発表があります。
お時間をとらせて恐縮ですが、
この下をご覧ください。


==============
重大なお知らせ
===============


『最短で失敗しないベストパートナーを得る方法』

長らくご購読いただきまして
ありがとうございます。

感謝しております。

このたび、後、数回の配信で
誠に勝手ながら
このブログを廃刊とさせていただきます。

発行してからこの2年あまりの間、
私自身、大きく変化しました。

もちろん、後退ではなく、前進してますよ。

その原動力で一番大きなものが、、、

人とのご縁

だと感じます。

億万長者や幸せな結婚をされた方、
人生の成功者といえる方々と
時間があれば、お会いしに行って
お話を聞いてきました。

その方たちに共通しているのが、
素晴らしい方たち同士で繋がっている、
ということです。

同じ目線の人同士のご縁があるのです。

そのコミュニティ内では
例えば、一般的に、

「そんなこと無理だよ」

と否定されるであろう物事が

「へえー、面白そうだね。協力するよ^^」

なんて話しになったり。

すごく可能性があり、
それぞれの業界でスゴイことを
成し遂げてたりするんですよね。

もう、そんな世界にいると、

人に気に入ってもらうための上っ面のテクニック
なんてものは全く通用しない。。。

真の紳士淑女が集まってます。

簡単にいえば
いい男、いい女がいっぱいいるワケです。

このブログは配信停止しますが、
別コンセプトで新たに立ち上げます。

それはまたこのブログ内で
お知らせしていきます。

私が素敵な人たちと出会って、
不安のない日々が過ごせるようになった
全ての方法を完全無料で公開します。

こちらです↓
http://www.evolution-s.info/

紳士淑女のコミュニティ内では
皆この方法で飛躍されています↓
http://www.evolution-s.info/

その後、新コンセプトの
私からのメルマガが届きます。

「他力本願のススメ」

です。

上辺のテクニックではなく、
どっしりとした
魅力的な人間になってください。

それがモテるということだと思います。

それには、、、

人の力を借りて、
あなた自身のステージを上げていく秘訣、
人生を楽に楽しく生きる術。

人と人とのマッチング。

私の築いた人脈からの有益な先取り情報・・・等。

新メルマガでご提供していきます。

「どうしても合わない。読みたくない!」

仮にそう思われても、大丈夫です。

メルマガ内から簡単解除できますので。

レポートもご登録ください↓
http://www.evolution-s.info/

誠に勝手ながら、
今回の一件、ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。