”つながり”が欲しい・・・ | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。


※最後部に重要なお知らせがあります。ご覧ください。


ここより本文============================================

「〇〇ちゃん、スゴイわね~」

「良くできましたね~^^」

生まれたて間もないあなたは
家族にこういってもらいたくて
がんばることを覚えます。

「ビエーーーン!(泣き声であって花粉症ではない)」

気に掛けてもらいたくて駄々をこねます。


学校では、
好きな女のコにかまってもらいたくて
“上履き”(←室内シューズ)を隠します。

消しゴム持ってるのに、借りたりします。

これって、、、


“つながり”が欲しいから。


褒められたい・・・

名前覚えてもらいたい・・・

コンパのあるときは忘れずに声掛けて欲しい((*´∀`)・・・などなど


自分の大好きな人の(彼女とかでOK)
期待に応えよう、としていくこと、それは、、、


めっちゃすげー、エネルギー!!


だって、人は大好きな人との“つながり”
が欲しいのだから。。。


でもね、、、


その前に、、、


自分のことを大好きにならなきゃ!


皆、自分に厳しすぎるよ!



自分のこと褒めないでしょ?


失敗したことばかり思い出して


「オレはさいてーだぁ・・・」


んなことない!上手くいったこと忘れただけだ!

人生初のキスをするとき、
鬼気迫り過ぎて、彼女に

「こわい・・・」

と言われたことばかり思い出して、
自分の“モテ期”があったことは思い出せない
(ほんとにあったのか?笑)


『人が“つながり”を感じるのは、
相手が自分のことを大事にしてくれてる、
と感じた瞬間です』

byショーン・スティーブンソン


・・・相手が自分のことを大事にしてくれる、、、

その前に、、、

自分で自分のことを大事にしなきゃね^^



最後までお読みくださり
ありがとうございます^^



==============
重要なお知らせ
===============


『最短で失敗しないベストパートナーを得る方法』

長らくご購読いただきまして
ありがとうございます。

感謝しております。

このたび、後、3回の配信で
誠に勝手ながら
このブログを廃刊とさせていただきます。


こちらでは
素敵な人たちと出会って、
不安のない日々が過ごせるようになる方法を
完全無料で公開しています。

こちらです↓
http://www.evolution-s.info/

皆この方法で飛躍されています↓
http://www.evolution-s.info/

レポート請求されると
その後、私からのメルマガが届きます。

「他力本願のススメ」

です。

上辺のテクニックではなく、
どっしりとした
魅力的な人間になってください。

それがモテるということだと思います。

それには、、、

人の力を借りて、
あなた自身のステージを上げていく秘訣、
人生を楽に楽しく生きる術。

人と人とのマッチング。

私の築いた人脈からの有益な先取り情報・・・等。

新メルマガでご提供していきます。

「どうしても合わない。読みたくない!」

仮にそう思われても、大丈夫です。

メルマガ内から簡単解除できますので。


誠に勝手ながら、
今回の一件、ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。