クールがいいのか、ワイルドがいいのか? | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

人間に必要なものって何だと思いますか?

私はひとことでいうなら、、、

“バランス”

だと思うんです。

これはどういうことかというと、
世の中には相反する理論が必ずあるんですね。

静と動。

長と短。

右か左。

大と小。。。等々です。

例をあげると、
パソコンであれば、
大容量ハードディスクを備え、
大型モニターの重厚なデスクトップ。

自宅や事務所などではそれが適当。

かたや、軽量最薄で簡単に立ち上がる
ipadのようなタブレット。

出先ではそれが適しているかも。

スペックはまったくの間逆。
相反するものですが両方必要です。

もひとついうと、

汗がほとばしるような
激しく心拍数を上げる
筋力トレーニング。

かたや、呼吸を深くし、静かに瞑想しながら
ジワーッと体をストレッチするヨガ。

無酸素運動、有酸素運動、
相反しますが両方必要です。

女性に対してはどうでしょうか?

彼女を優しく包んであげる
大きな包容力。
イメージとしては“静”

グイグイと強引にでも
引っ張っていく
エネルギッシュな率先力。
イメージは“動”。

両方の理論があります。

「全く別の理論を教わったんだけど、
どっちが正解なの?」

何かにそう悩んだときは、
こう覚えておいてください。

両方必要なのだと。

で、それを決めるのは自分なのだと。


要は、あなたという人間の
パーソナリティを決めるのは、
この双方を選ぶバランス力なんです。

私は以前こういいました。

「人にどう思われているか、気にしない人が
人を惹きつける人だ」


いい言葉だと思います。
ほんと、そうですよ。
リーダーシップを表わしてますね。

し、か、し、、、

相反する理論も必要なのです。

この場合、反対になるのは、、、

「人目を気にすること」

です。

このバランスをとってほしいんです。

何か人間関係でうまくいかなかったり、
彼女とギクシャクしているようでしたら、
この相反する理論のバランスをちょっとだけ
変えてみてください。

焦点を変えるのです。

それだけで大きな変化がありますよ。

あなたが「人目を気にする」そのバランスを
ちょっとだけ上げるのです。

それには一番最初に学んでほしいことがあります。

それは、笑顔です。

人がもう一度逢いたくなる笑顔があったら、、、

それだけでコミュニケーションはうまくいきます。

楽しい、幸せなことだけ引き寄せます。


想像してみてください。

わかりますよね?

あなたの彼女や奥さんが本当に嬉しそうに笑ってくれてたら。。。

抱きしめたくなり、「こいつのためにがんばろっ」と
思えるでしょ。

だったら、それを人に求めているだけではなく、
自分が人をそんな気分にさせてあげましょう。

相反する理論です。

自分を貫くのですが、
周りに与えるイメージも
メンテナンスしてほしいのです。

そのキッカケになるのが
第一印象。

イコール、最高な笑顔です。

笑顔ってそれだけ大事なことなのに
練習をしている人はいないんです。


知ってました?顔の表情筋ってホントに使うと痛いって。。。

それだけ普段使えていないのです。

三日月の目をした
口角の自然に上がった
人を惹きつける笑顔です。

名古屋開催なので地域が限られてしまいますが
↓私は今、こちらのセミナーに関わっています。
http://on.fb.me/I3pswW

講師の“まいまい”はカリスマ笑顔アドバイザーです。
笑顔のプロに笑顔を教えている人。
笑顔の達人なんです。

48名限定のところ、すでに30名以上の参加者がいらっしゃいます。
しかも、お得な早割り引きは明日で終了。
お近くでしたら、ぜひ、『もう一度逢いたくなる笑顔』を身につけに
いらっしゃいませんか?

私とも交流を深めましょう!

今回はたまたま名古屋での
話になってしまいましたが
場所は問うておりません。

今後、こういったセミナーや
マッチング情報なども
お伝えしていく予定です。



私も最近身に付けたこのスマイルで
フェイスブックプロフィール画像を新しくしました。

↓よかったら、こちらでも繋がりましょう!
http://on.fb.me/J1yTbz

友達申請は「ブログ読んでます」とメッセージ入れてください。