女性が気にする男性の○○ | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

配信が遅れてしまい申し訳ないです。

というのも、今いろいろと
準備していることがあるのです。

ここまでこのブログを覗いてくださり
ありがとうございます。

この先、あなたが今よりも、
前に踏み出した男になるために
私は何を提供できるか、考えていました。

そのためもあり、
度々、お知らせしていますが、
このブログのコンセプトが変わります。

『女性にモテる男』という枠から飛び出て、
老若男女、全ての人からモテる男です。


そのためにはリーダーシップ、
素晴らしいグループに入ること(マスターマインド)
などが必要なのです。


私はここ2年あまりで身を持って経験してきました。

それをお伝えしていくための
準備を色々と進めているのです。

期待していてくださいね。

フェイスブックはご存知ですか?

私も近い友人たちの間で
ポツポツと投稿していました。

隠していたわけではないですが、
お伝えしていませんでしたね。

これです↓
http://www.facebook.com/mamoru1

フェイスブックアカウントを
持っていらっしゃれば
ぜひ、友達申請してください。

繋がっていきましょう^^

あっ、その際は、メッセージを入れてください。

「メルマガ読んでます」って。

めちゃ嬉しいです^^

こういった場合も、
ただ、友達申請だけしている方がみえますが、
それでは、どこの誰だか?

何の理由で?

と不思議に思われてしまいますよね。

やはり、ちょっとした、気持ちの開示がないと
お受けできません。

なので、一言添えていただければ
と思います。

で、先日お伝えしたのですが、
女性が男性をみるとき、
とても気にしているポイントとして、

その男性の

“交友関係”と“評判”

を気にする、というお話をしましたね。

そして、付き合う人によって、人は変わると。

そこにこんな要素が入ったらどうですか?

『笑顔のキラキラしている人たち』

そんな女性たちのグループと繋がる。

そんな男性たちと友人になる。

ビジネス、友人、恋人、、、
いい縁がどんどんできる気がしませんか?

今回、私はある女性と知り合いました。

“笑顔がキラキラした女性”です。

彼女は『笑顔のプロフェッショナル』でした。

私は彼女を応援することに決めました。


すると、、、
同じ笑顔の持ち主たちと
どんどん繋がるようになってきたのです。

いい縁の“引き寄せの法則”です。

そんな笑顔キラキラグループが集まるのが
こちらです↓
http://www.facebook.com/events/188192157968839/

(名古屋でのセミナーになりますので、
地域が限られてしまいますが。。。
当日、私は運営委員として会場にいます)

名古屋なので、地域が限られてしまいますが、
良かったら、お会いしませんか?

今後も、私の周りの素晴らしい人たちをご紹介し、
イベントなども企画してお知らせしていきますよ。

そしてあなたと、
実際にお会いして
話してみたいです。

リアルに繋がっていきましょう!

もちろん、マインド、気付き、テクニックなども
引き続きお伝えしていきますね。

では、今日はここまでです。


思い出したときに口角を意識して笑顔をつくってみてください。

それだけで間違いなく、周りの反応がかわりますよ。

笑顔の効能って
あなたが思っている以上に
効果があるのです。