兄と天水宮。EOEの郊外教室の場所。のどかな良い場所です。
















メッツァビレッジmoominvalley park.
今日は夜までいて花火を見てきました。ライトアップされて幻想的で美しかったです。







明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
元旦の江ノ島に来ています。富士山がきれいに見えます。潮風と海、海鮮丼。



ホームパーティ。本年もありがとうございました。良い年をお過ごし下さい。