バブルこうせん ぽぉちゃー!!! と、ポッチャマ。 最初の三匹は、ぶっちゃけポッチャマではありません(ヒコザルです バブルこうせん。 PP20 威力65 激弱 あ、でも相手のすばやさを下げることがあるらしい。 自分のパーティにいる水ポケといったら、 ヌオーですかね。 あと、こないだ載せた、新パーティは、やめました 水ポケいいなぁ、水ポケ・・・。 イーブイはやっぱり…うむ。
久々・・・ 冬休み初日。 久々にプラチナやりました。 うわー!ポケモンたち生きてた!← たしか、9月13日(発売日)に買って、 1週間ぐらいで飽きちゃったんだよね・・・ だから、こんなに中途半端・・・。 ということで。 新メンバー!! ゴウカザル 66 リザードン 68 タマゴ ←wwww イーブイ 20 プテラ 5 ww トゲピー 1 これはすごい。 イーブイ何にしませう・・・ ?
2学期終了―♪ 今日は終業式でした 相変わらず校長の話短い 「あ~終わった~」と思ったら、 新生徒会受け継ぎ式(?)みたいの始まって 先生が、「新生徒会本部四役起立!」 っつって、 「はい!」 って返事したの自分だけwww 超はずかったです んで任命書もらって― スキーの標語で、優秀賞とった 図書券千円分もらった! 明日から冬休みなのはいいけど、山のような宿題が!!orz 英検と漢検も近いから、がんばるか・・・