J U N ★ -ghdj
ぽぉちゃー!!!ぽっちゃま
と、ポッチャマ。

最初の三匹は、ぶっちゃけポッチャマではありません(ヒコザルです
バブルこうせん。
PP20
威力65


激弱

あ、でも相手のすばやさを下げることがあるらしい。
自分のパーティにいる水ポケといったら、
ヌオーですかね。

あと、こないだ載せた、新パーティは、やめましたau

水ポケいいなぁ、水ポケ・・・。
イーブイはやっぱり…うむ。



J U N ★ -fshjk
冬休み雪だるま初日。
久々にプラチナやりました。

うわー!ポケモンたち生きてた!←

たしか、9月13日(発売日)に買って、
1週間ぐらいで飽きちゃったんだよね・・・がっくり
だから、こんなに中途半端・・・。

ということで。



J U N ★ -lktj

新メンバー!!
ゴウカザル 66
リザードン 68
タマゴ    ←wwww
イーブイ 20
プテラ 5 ww
トゲピー 1


これはすごい。
イーブイ何にしませう・・・イーブイ


リーフィア完成版


J U N ★ N A-afgh
今日は終業式でしたやった

相変わらず校長の話短い♪☆

「あ~終わった~」と思ったら、
新生徒会受け継ぎ式(?)みたいの始まって汗

先生が、「新生徒会本部四役起立!」
っつって、

「はい!」

って返事したの自分だけwww
超はずかったです顔

んで任命書賞状もらって―

スキーの標語で、優秀賞とったバンザイ
図書券千円分もらった!


明日から冬休みなのはいいけど、山のような宿題が宿題!!orz
英検と漢検も近いから、がんばるか・・・がっくり