J U N ★ -jだk
じゅん、この世で5番目くらいに嫌いな習字筆しましたよ
冬休みの課題だから仕方ないっ

相変わらずだーあー…。

左のお手本と比べると酷いでしょ。

これ廊下に飾られるんです
ああ・・・やだなやだな

明日からやっとこさ部活です!



J U N ★ -hdff
まずはこれ!
ピカチュウカー。
トミカトミカです。

次に~はいこれっ

J U N ★ -gsdwa

みてのとおり、ヘッドフォンヘッドフォン
ケーズで1980円くらいでしたキラキラ
おーでぃおてくにかっ
おーでぃおてにかっ!!

そしてそして

J U N ★ -gsddd

どどどーん!
なーんだこれ

ぺんたぶですっ!
従兄弟のお母様からタダで頂いた感動
まだ使い慣れない。
pictbear でなんとか練習してます…。
いいペイントフリーソフトあったら教えてくださいorz


ではではっ
今年もよろしくおねがいします!うし


じゅん



J U N ★ -jdf
めがねをかいました。
もともと目は悪かったので、小6からめがねをしていて、
中学入って部活をはじめて、コンタクトにして
部活の引退近いし(近い?)ので
めがねかいました、。
やっぱいいですねえめがね。


あと、神奈川からいとこが帰ってきた。


J U N ★ -jol

ひよこがきました。

どこからくってやろう




J U N ★ -uyt

がぶ。



うま。これ家で作れるんじゃない、?