こおり とあるサイト様のweb漫画を読み続け、早6時間。 つかれた。 いや、楽しい。 これは最後まで読みきる。 あと、今どことなく腹が痛いです。 トイレにいこうか迷ってます。 あと、9分後から塾なんですけど、 今日は行かないにしようかな って 迷ってます。 あぁあ腹いった い イーブイがグレイシアにしました。 明日から神奈川からイトコがきます。 同い年の女の子と高1の女の子です。 てかまじ、腹
再び またマック行ってきました(ノωノ) ドライブスルーしたんですが、店員さんに 「いつもありがとうございますー」 って言われちゃったwwww そんなにマック来てるんだろうか自分… と少し悲しくなりました(苦笑 さて! ハッピーセットですね、はい。 今週の土日(27・28日)は、ピカチュウのこのシールがついてくるんですね。 Σ知らなかった って人は早く、マックへGO! 「今回は何かな~^^」と、袋を開けたら… また紫 ボタンを押してみたら… またギラたんwwwww (何やら汚い手が写っていてすいません;) ピカチュウ、あなたはどこにいるの? っっても、全50種もあるんだったら無理もないか…。 でも、光が出るやつ、↑上のやつ、なんか開けるやつと3つのパターンがあるんだから 50÷3で、16くらい、、 で、妥当に考えて シェイミ ギラティナ パルキア ディアルガ ダークライ ピカチュウ ポッチャマ ヒコザル ナエトル ってかんじでしょ? 確率的に低い・・のか?
Σはうぁ! ぎゃひー!! だいすきクラブのコインがすごいことに 使わなきゃ、使わなきゃ(゜д゜;;;) でも、今回のマンスリー、別にほしくないんだよね アワワワワ ポケモンだいすきクラブ、楽しいです、! みんなも登録だ! ← あばばばば