J U N ★ -gssa
とあるサイト様のweb漫画を読み続け、早6時間。
つかれた。
いや、楽しい。
これは最後まで読みきる。

あと、今どことなく腹が痛いです。
トイレにいこうか迷ってます。

あと、9分後から塾なんですけど、
今日は行かないにしようかな って
迷ってます。

あぁあ腹いった い


イーブイがグレイシアにしました。


明日から神奈川からイトコがきます。
同い年の女の子と高1の女の子です。

てかまじ、腹


J U N ★ -jふぁ
またマックマクドナルド行ってきました(ノωノ)
ドライブスルーしたんですが、店員さんに
「いつもありがとうございますー」
って言われちゃったwwww
そんなにマック来てるんだろうか自分…
と少し悲しくなりました(苦笑


さて!
ハッピーセットですね、はい。
今週の土日(27・28日)は、ピカチュウのこのシールがついてくるんですね。
Σ知らなかった って人は早く、マックへGO!

「今回は何かな~^^」と、袋を開けたら…

また紫がっくり
ボタンを押してみたら…


J U N ★ -hkgfdd

またギラたんがっくりwwwww
(何やら汚い手が写っていてすいません;)

ピカチュウ、あなたはどこにいるの?
っっても、全50種もあるんだったら無理もないか…。
でも、光が出るやつ、↑上のやつ、なんか開けるやつと3つのパターンがあるんだから
50÷3で、16くらい、、
で、妥当に考えて
シェイミ
ギラティナ
パルキア
ディアルガ
ダークライ
ピカチュウ
ポッチャマ
ヒコザル
ナエトル

ってかんじでしょ?
確率的に低い・・のか?





J U N ★ -hjdか
ぎゃひー!!びっくり

だいすきクラブのコインがすごいことにがっくり

使わなきゃ、使わなきゃ(゜д゜;;;)

でも、今回のマンスリー、別にほしくないんだよね

アワワワワ


ポケモンだいすきクラブ、楽しいです、!
みんなも登録だ! ←


あばばばば