じゅんなのブログ-dhjak
カエルカエル*は100きんじゃないです、すいません。

このピンクアイスアイス
水色アイスアイス

かわいくないすか?りぼん

シャボン玉シャボン玉なんですよー♪

ふみコミュ23で投稿してるお方がいたので、
探してみたら、あったぁあheart+kira*


どこに置くんだろう…。
シャボン玉とかしないし・・・

中2が一人でやってたら怖くないですか (笑

いとこが来たらやろ―!

                   あ、あとそれと・・・



じゅんなのブログ-asdert
じゃじゃじゃーん
こんなモノがついてきました。

マクドナルドオリジナルポケモンぜんこくミニずかん。

マックとポケモン仲いいな仲良し

中はこんなカンジです


じゅんなのブログ-k

結構詳しい


このずかんに載ってる、ポケモンの数を見てみたら、ナント
492匹

多すぎっ・・・汗

パラパラめくってみたけど本

ほとんどわかるwwwwwwwworz

悲しいような嬉しいような…ってカンジですはい。

おしまい



じゅんなのブログ-aasda

お昼にマックマクドナルド行きましたのケアベア
金曜日から、ポケモンピカチュウのハッピーセットになると聞きまして!
今のハッピーセットって、おもちゃ選べないのねバッド

で、出たのはコレアゲアゲ↑なんですが、
光が出て、それが絵になってるやつです。
大分、子供騙し子供です ←?
モンスターボールの色からしてモンスターボール、ピカチュウじゃないなとは思ってましたよ

結果、ギラディナ

可愛くない泣き

ギラディナの絵文字なかったwうける(笑

明日またマクドナルド行きます(^-^)/