彼からメールくるまでもう出さんどこ。。(-_-;)
あーーーあ。じぶんてほんと、寂しがり屋だよ~
彼に会う前の、私の記憶に戻してほしい。
忘れる?
忘れられたらいいんだけど。
なかなか忘れられない。
彼からメールくるまでもう出さんどこ。。(-_-;)
あーーーあ。じぶんてほんと、寂しがり屋だよ~
彼に会う前の、私の記憶に戻してほしい。
忘れる?
忘れられたらいいんだけど。
なかなか忘れられない。
最近、不安。
試験受かんなかったらどうしよう。すごく不安にかられてしまう。
若かった彼も同じように不安だったんだろうな。。
そう思うとなんだか暖かい気持ちになる。安心する。同じ悩みを共有していたんだ。
はやく彼に認められたい。
はやく経済的に1人でやってけるようになりたい。
そしたら彼に素直に向き合えるかな。