彼からメールくるまでもう出さんどこ。。(-_-;)


あーーーあ。じぶんてほんと、寂しがり屋だよ~



彼に会う前の、私の記憶に戻してほしい。



忘れる?


忘れられたらいいんだけど。


なかなか忘れられない。

今日は、楽天にて彼がつけてたブルガリアクアを注文しましたラブラブ


これで少しは彼と一緒にいる気分になれるかな?

最近、不安。

試験受かんなかったらどうしよう。すごく不安にかられてしまう。


若かった彼も同じように不安だったんだろうな。。


そう思うとなんだか暖かい気持ちになる。安心する。同じ悩みを共有していたんだ。



はやく彼に認められたい。


はやく経済的に1人でやってけるようになりたい。


そしたら彼に素直に向き合えるかな。