むちゃ弱い自分本当の強さとは? 相手を思いやることだよね。 計算高くあったりすることじゃないよね。 わかってるのに いつしか そんなシンプルなことすらできなくなった自分。 本当のおもいやりとは? 計算高くあることかな・・・? よく自分に聞いてみる。 つねに彼を思いやっていたいのに。 幸せにしたいのに。 そしたらそんなときはどうする? どうやったら彼が幸せになる? 酔ってないときにかんがえよ。