あいたいよ----

彼に会いたい。エッチしたいーー。


連絡待ってる。はぁーー


とおいなぁホンコンって。

たまーにどうしようもなく寂しいときがある。


そんなときは彼に電話すればいいのだけれど それができない自分。


うまく甘えられない自分。




あいたいなぁしょぼんはぁーーー



本当の強さとは?


相手を思いやることだよね。


計算高くあったりすることじゃないよね。



わかってるのに いつしか 


そんなシンプルなことすらできなくなった自分。



本当のおもいやりとは?


計算高くあることかな・・・?



よく自分に聞いてみる。


つねに彼を思いやっていたいのに。


幸せにしたいのに。


そしたらそんなときはどうする?


どうやったら彼が幸せになる?


酔ってないときにかんがえよ。