彼の海外転勤まであと何日?


海外へ行ったら3年は戻ってこないらしい。


彼に出会う前の私のように、私から彼の記憶を消さなければ。




この恋がまちがいでなかったと、いつか良い思い出だとおもえたらいい。


今はそんな日がくるのかどうかすら信じることはできないけど。。



私も来月からはすごく忙しくなる。彼に会いにいけるかどうかわからないくらい。


何もなかったかのように時間はすぎていくのかな?


私たちは本当に出会ったんだろうか?たまにリアルなのかそうでないのか、わからなくなる。





彼と同じ気持ちを共有できる。。


それがうれしい。


彼が言った事が昨日痛いくらいに 自分の考えていたことと一緒すぎて、快感だった。



私たちの共有していることがどんどん増えていくのだ。。。


苦しみもよろこびも。


そのことが今の私を前へと走らせる。

彼からメールがきた。

海外転勤が決まったという。。。


あえなくなるわけじゃない。

いまだってそんなにあえてるわけじゃない。。


でも。


彼が遠くに行ってしまうようで悲しかった。

ショックでその日は寝不足に。


恋なんていつか消えてしまうものだとは思う。


いつか別れがくるのだともわかってる。でも。


今はその瞬間が、永遠であってほしいと思う。


それが恋ってものなんじゃないの?


永遠をしんじるから辛くなる。


永遠なんてないと、胸にきざめたら、いいのに。。。