彼の海外転勤まであと何日?
海外へ行ったら3年は戻ってこないらしい。
彼に出会う前の私のように、私から彼の記憶を消さなければ。
この恋がまちがいでなかったと、いつか良い思い出だとおもえたらいい。
今はそんな日がくるのかどうかすら信じることはできないけど。。
私も来月からはすごく忙しくなる。彼に会いにいけるかどうかわからないくらい。
何もなかったかのように時間はすぎていくのかな?
私たちは本当に出会ったんだろうか?たまにリアルなのかそうでないのか、わからなくなる。
彼の海外転勤まであと何日?
海外へ行ったら3年は戻ってこないらしい。
彼に出会う前の私のように、私から彼の記憶を消さなければ。
この恋がまちがいでなかったと、いつか良い思い出だとおもえたらいい。
今はそんな日がくるのかどうかすら信じることはできないけど。。
私も来月からはすごく忙しくなる。彼に会いにいけるかどうかわからないくらい。
何もなかったかのように時間はすぎていくのかな?
私たちは本当に出会ったんだろうか?たまにリアルなのかそうでないのか、わからなくなる。
彼と同じ気持ちを共有できる。。
それがうれしい。
彼が言った事が昨日痛いくらいに 自分の考えていたことと一緒すぎて、快感だった。
私たちの共有していることがどんどん増えていくのだ。。。
苦しみもよろこびも。
そのことが今の私を前へと走らせる。
彼からメールがきた。
海外転勤が決まったという。。。
あえなくなるわけじゃない。
いまだってそんなにあえてるわけじゃない。。
でも。
彼が遠くに行ってしまうようで悲しかった。
ショックでその日は寝不足に。
恋なんて いつか消えてしまうものだとは思う。
いつか別れがくるのだともわかってる。でも。
今はその瞬間が、永遠であってほしいと思う。
それが恋ってものなんじゃないの?
永遠をしんじるから辛くなる。
永遠なんてないと、胸にきざめたら、いいのに。。。