やっぱ相性は確実に存在します。
そんな彼とはそんなによくないかもね。。![]()
でも私にとってそんなことは重要じゃないんだな。。
彼といられるってだけで、幸せなんだよね。
好きだってだけで気持ちいいし![]()
女性は男性とは違う生き物なんだって思う。
やっぱ相性は確実に存在します。
そんな彼とはそんなによくないかもね。。![]()
でも私にとってそんなことは重要じゃないんだな。。
彼といられるってだけで、幸せなんだよね。
好きだってだけで気持ちいいし![]()
女性は男性とは違う生き物なんだって思う。
時々ただでさえ暗くなりがちな私です。
会えない・浮気・未来が見えない 等々さまざまな理由でおちこみがち![]()
でもそれじゃ2人で会っててもたのしくないよね。
だから2人でいるときは彼が幸せであるよう心がけていたいな。
暗くなりがちだけど2人でいるときは楽しく過ごしたい!!
思いやりを忘れないように。。っておもいやりがないの、自分じゃんーー![]()
だからこんなことになってるの?
ごめんなさい。
彼から電話もらった。
私わがままだなぁ。彼がこのまま誰とも結婚しなければいいって思ってる。
ずっとこのままだったら。。
彼をしばっておきたいんだ。。ばかだなぁ私。
彼が好きです。
私の中では不倫というよりは純粋な恋なんだけど、そんなふうには思われないよね。