やっぱ相性は確実に存在します。


そんな彼とはそんなによくないかもね。。ハートブレイク


でも私にとってそんなことは重要じゃないんだな。。


彼といられるってだけで、幸せなんだよね。



好きだってだけで気持ちいいし音譜


女性は男性とは違う生き物なんだって思う。

時々ただでさえ暗くなりがちな私です。


会えない・浮気・未来が見えない  等々さまざまな理由でおちこみがちハートブレイク



でもそれじゃ2人で会っててもたのしくないよね。


だから2人でいるときは彼が幸せであるよう心がけていたいな。


暗くなりがちだけど2人でいるときは楽しく過ごしたい!!



思いやりを忘れないように。。っておもいやりがないの、自分じゃんーーダウン


だからこんなことになってるの?ガクリごめんなさい。

彼から電話もらった。


私わがままだなぁ。彼がこのまま誰とも結婚しなければいいって思ってる。


ずっとこのままだったら。。




彼をしばっておきたいんだ。。ばかだなぁ私。


彼が好きです。


私の中では不倫というよりは純粋な恋なんだけど、そんなふうには思われないよね。