たぶん人からみたら完璧な人生だろう。


ほしいものもない。


夫も完璧、客観的に考えれば。


いったい何がほしいんだ私。


どうして彼がすきなんだろう。時々わからなくなってしまいます。



彼にあいたいーー


なにしてるんだろう。自分から、連絡できないタイプです。


でも、今は彼のために頑張る。


この思いが誠実で正直なものだと証明するために。

彼からメールきた。。


これからはダラダラと付き合っていこうと思う。


つかず離れず。たまーにあそんでもらえば、いっか。