浮気じゃないよ!本気だよ。明るい恋愛めざします
たぶん人からみたら完璧な人生だろう。
ほしいものもない。
夫も完璧、客観的に考えれば。
いったい何がほしいんだ私。
どうして彼がすきなんだろう。時々わからなくなってしまいます。
彼にあいたいーー
なにしてるんだろう。自分から、連絡できないタイプです。
でも、今は彼のために頑張る。
この思いが誠実で正直なものだと証明するために。
彼からメールきた。。
これからはダラダラと付き合っていこうと思う。
つかず離れず。たまーにあそんでもらえば、いっか。