彼とあってから3日もたってないのに、あいたいなぁと思ってしまう自分は弱いかな?


カモガワでぼーっとした時間はさいこーだった晴れ




彼、私のことすきなのかどうかわからないけれど、


今は自分が自立するため、彼のため、勉強をがんばる星



「家はうまくいってるの?」って彼にきかれたとき、なんて答えればよかったのかな。


「うまくいってる」と答えたけど、


どんな答えが聞きたかったんだろう。


「自分のほうが何考えてるかわからない」っていわれちゃったよしょぼん


この恋がどんな風になるのかなんてまだわからないけれど。。。