あいたいな~彼とあってから3日もたってないのに、あいたいなぁと思ってしまう自分は弱いかな? カモガワでぼーっとした時間はさいこーだった 彼、私のことすきなのかどうかわからないけれど、 今は自分が自立するため、彼のため、勉強をがんばる 「家はうまくいってるの?」って彼にきかれたとき、なんて答えればよかったのかな。 「うまくいってる」と答えたけど、 どんな答えが聞きたかったんだろう。 「自分のほうが何考えてるかわからない」っていわれちゃったよ この恋がどんな風になるのかなんてまだわからないけれど。。。