こんばんは~ | (o´・∀・`o) のような

気分がいいと

挨拶したくなるもんだ口笛



チームオジサン(失礼、ベテランw)

頑張りました⤴️





若手選手たちは

スタメン外されて

何を思っただろうか




好調角さんの代打で出た和田くんが

早速思いを形に乗せれたね照れ



荻さん角さん(M助さん格さんだね)の

すっごい守備と打撃を

(どっちも凄すぎたんですけど今日!)


どう感じとって

悔しい思いや闘志が湧いたのかな



明日からほんと

奮起して欲しいし

してくれなきゃ困る!



新婚さんたち

腰痛めてる場合じゃないし!

見逃しばっかしてる場合じゃないし!




何度見てもすごい荻さん角さん笑い泣き



CCも毎回好投するのに

勝ち星には恵まれないけど

大拍手モノですっグッド!



明日もまりほ~しましょう🙌マリホー



前回カード負け越したから

きちんとやり返して帰って来て🙌ガンバレー






今夜はクリスピー生地ではない

耳の膨れたもっちり生地のピッツァ🍕


具は有るもので。


シーフードミックス、ピーマン、

ホワイトマッシュルーム、トマト、

レモンバジルソーセージ、チーズ2種、


ピザソースは

トマト缶と自家製ジェノベーゼをコトコト🍅



あーー美味しかった爆笑