わを! | (o´・∀・`o) のような

賃貸?の外壁に

勝手に穴を空けたりして

怒られないのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



それよりも

駐輪場が住民しか入れないような

そんな場所ならいいけど、


あんな風に外壁やら

外装がわかりそうな画像載せて

(しかも目印になっちゃうカメラまで…)


ストーカーちゃん多そうなのにニヤリ

ヒント載せちゃーダメなんじゃないのはてなマーク



と、

50代のおじちゃん心配するおばちゃんグラサン




いやだって

コメント見てるともう

ストーカー丸出しのお方もいるし


過去にストーカー問題あったわけだし

ちょっと無防備すぎて

あらあら滝汗ってなったわあせる



自分から招いてはダメよーぅ

自業自得になっちゃうよーぅ



GWのお節介ばばあの嘆きニヤニヤ



今はblogオンリーだし

ライブや動画配信よりも

アルバムだけを楽しみに待つ




やーーー

今年のGWは旅行もなければ

マリーンズもなし(仙台)



ふっつーーーの平日を過ごしてる




昨日は狭い庭でBBQ



どーでもいい風景w


結局ソーセージデカすぎて
⬆️こっちのステーキ肉らは
夜のおかずになった
(BBQしないでフライパン)


生ソーセージ(チーズ入り)
ボイルしてからだから
朝から面倒だったけど
そのかわりめっちゃ美味しいし
特大すぎてお腹満たされまくる 


鉄板のないBBQグリルだから
炭火でチキンをアヒージョ風ボイル

フワフワのプリっプリ♥️


このお肉

柔らかくて脂身ないし

めっちゃ美味しかった爆笑



途中でみんな

お腹いっぱいになっちゃって

他のお肉やお野菜は

夜に繰り越し



あ!肝心の殻つき帆立を撮ってない!



BBQはもっと

海鮮たくさんが好み




さてと

マリーンズの勝利を願いつつ

タブレット観戦しながら

ピッツァソース🍅でも作ろうかな


(朝は朝採れニラでニラソース作りしてた)