つづく幸せ | (o´・∀・`o) のような



あったあった

豪華二軍監督同士の
楽しい楽しいハイタッチ
(試合前からほのぼの)



マリーンズの攻撃になると
立ち上がるサブさんを知れた
(去年パテレ二軍戦みれたけど
 そこまで監督映らないし)


同じ列の最後列に
面白くないオヤジヤジがいて
うるさくてうるさくて
隣の少年が可哀想だったショボーン

うるせーなーって思って
(皆笑うと思ってヤジるが誰も笑わない)
真横のオヤジ覗いたら
少年と目があってw

つまんないヤジに負けない応援
頑張ったもんね

少年もオヤジのヤジが飛び交うたび
応援の声大きくなってて
「頑張れ少年!」と
マリーンズよりも少年の応援をするグラサン


そんなことより
松川くんよりも寺地くんの方が
先に成長しちゃうんじゃないか?!
と心配になったけど

よきライバル同士
切磋琢磨して
近い将来のマリーンズ主力捕手に
なっていくといいな照れ



サブさんの居る球場で
やっと同じユニをお揃で着れて
背中がずーっと誇らしかったニコニコ


ぜーんぜん使ってなかった
フワフワのブルータオル持ってったら
まさかのファイターズブルーかぶりで
(タオル&ユニ同じ過ぎるブルーガーン

やーーーんチューってなったけど


そんなのどーでもよくて
サブローユニとタオルを掲げられる現実が
とにかく嬉しくて嬉しくて
(これが出来なくなった期間思い出す)

いつもの一軍の試合よりも
確実に元気にタオルタイムに
ファイターズブルーグラサンなサブロータオルを
振りかざしたw


またこうして
サブロータオルを揺らす日が来るなんて
ほんと感無量だった笑い泣き


試合も勝利して
バスが混む前に!と
終了後すぐに席をたち
(高齢おかんいるから仕方なし)

歩きながら一瞬で
二枚だけパシャパシャ



どこに誰が居るのか
全く見ずに移動しながら撮って


帰宅して見たらば
やっぱし真っ先にサブさん発見!
(ほら!お尻の位置プリっと高いでしょ!)


一軍と違って
勝敗にそこまで拘りもなく
のんびり観れたし
なによりサブさんチームだし
とにかくすごく楽しい試合観戦だった照れ



二軍戦ホームの浦和には
遠くて行けないから、

また7月にあるマリンでのファーム戦
楽しみに待ってよう照れ


うちのオカンもだいぶ高齢だし
数年先のことを思うと
やっぱり自分にも
マリーンズ友が欲しいなと思ってしまう



何故かむかしから
自分の友達や知り合いは
ハマッてくれないのよねショボーン


ご夫婦で観戦してるの見ると
羨ましくてしょうがない笑



さてさて
サブロー効果で心穏やか


なのに肝心の一軍とやらは
ボロ負け


助っ人外国人は
居ないものだと思って
頼らない打線を強化してぇぇぇ!!!