あ♥️え♥️た(観れたが正解w) | (o´・∀・`o) のような

初めてみる二軍戦(生では)



サブロー二軍監督率いるマリーンズ試合

マリンでやるなら行くしかないチュー


と鼻息荒く( ̄●● ̄)

早めにチケ確保し

わっっっくわく音譜で逢いに行ってきた




いつもみたいな直行バスないから

幕張イオン経由で寄り道してから行った

(スリコや韓国コスメ行きたかったし)




いつものマリン飯よりも

めっちゃ安くて

球場飯のバカ高さを改めて実感看板持ち


サバ寿司めちゃくちゃ脂のってて

やたらとデカくて美味しすぎた!



二軍戦、早い時間から開いてないんだと
勝手に思ってて
いつもよりだいぶ遅れて球場入りしたら
選手たちめっちゃ練習してたし!!!

もっと早くイオン切り上げて
向かってれば良かった!!!
と悔しがる
(もっともっとサブさんを多く見たかった)





(お借り画像でゴメンちゃい)

なんて贅沢なハイタッチ

てかハムって二軍もハイタッチなんだね爆笑


これは下の階の一番後ろから観てても
サブさん楽しそうだったのが
伝わってきてたよ照れ

改めてお借り画像で見たらば
こんなにも笑ってるじゃーないかっ!



(あんたベンチばっか見てるwと母笑う)


いつもマリンで見れない選手多くて
とにかく新鮮で見てて楽しかった
(ちゃんと選手も観てます!)



スマホがポンコツだから
どれも荒画像で見辛いけど(ゴメンよ)



一軍には感じない
試合前のらりくらり時間爆笑


なんかもっと
コーチになったミキティーに
盛り上げて欲しかったかもグラサン


それにしても

大下や慎吾が一軍行ったからか

とにかくベンチが静かだった(両軍とも)



球場のあの独特な雰囲気は

コロナ禍の試合を思い出したよグラサン

(あれはあれで選手声きこえて好きだった)






気になりすぎて
ちょいちょいベンチチェック

いや、サブローチェックグラサン



上着着ちゃうと

いつも見分けるポイント

(腰の位置とお尻)

見えづらいから


「お尻見えないから見分け辛いー!」


をオカンに連発しつつ(変態)

でも背中でも目星はつくのか

マークしてお尻が見えると

「やっぱサブさんだ!」


とお尻判定する女ニヤニヤヘンタイジャナイモン



サブロー好きには

絶対解って貰えるはず!


あのお腹周りと腰の位置(高い)と

何年たってもプリっとしたお尻の

あのシルエットでサブさんは

見つけられるんですっっっ(力説)



姿勢のいい(むしろ反ってる)

あの貫禄ある佇まいと

前ポッケに入れがちな両手



目の不調すごくて

眼鏡かけてもボッケボケの目で

試合もサブさんも観まくって

忙しいったらなかった




若鴎たちの成長も楽しみだけど
やっぱアジャや大河の復活を
毎年毎年強く願うわ~
ファーム要員でいちゃイケナイ‼️



寺地くんの貫禄に
なんか驚いたし未来が楽しみ!


とかいいつつ
すーーぐサブさん見ちゃうグラサン



つづく