やっっっっっと | (o´・∀・`o) のような

何年ぶりだろう



やっっっと逢える笑い泣き



やっっっと見れる泣







今年のGWは旅行もないし

GWマリンは避けがちだけど


まさかの二軍戦やると知ってから

ぜっっったい行こうって決めてて




やっっっっっと生サブロー二軍監督を

この目で見れる日が来た笑い泣き




今日はさっき一軍が

9回一挙五得点の逆転勝利もしたし!

明日は晴れるし☀️


目の不調で

眼鏡でも見辛いんだけど

でもしっかりとファームの選手たちと

大好きすぎるサブさんを

この目に焼きつけて来るだよ~🙌



サブさんがマリーンズ戻ってきてから

一度も逢えてない(はず?)から


いやむしろ

楽天行っちゃった前から

ちっとも逢えてなかったわけで


ほんとに何年ぶりなのはてなマークはてなマークはてなマーク状態




はぁぁぁぁ



ソワソワする