おいしいは満たされる | OHM(o´・∀・`o) CLM

OHM(o´・∀・`o) CLM

-+-+-+-+-+-+-+-+-

ONE HEART MARINES

-+-+-+-+-+-+-+-+-

普段たまに見る

特大ウナギよりも

もっともっと大きなウナギが

2尾ギッチギチにパックに詰められ

(冷凍もの)


土用の丑の日とかじゃーないからか?

いつもよりも

めちゃくちゃ格安で!


特大二本で三千円!まぢで安い!

安すぎる!!




ってことで




身もふわっふわ

切ってもかなり大きいから

一口大に切って丼にした🍜



やーーーー美味しかった


普段はなるべく国産鰻にしてるけど

安さにひかれて中国産買ったら

普通に美味しかったから

たまには良し看板持ち







そして近場の道の駅で売ってる

お気に入りおはぎ飛び出すハート



こしあん→兄、甥

つぶあん→母、義姉

きなこ→自分


いつも決まってこのオーダーグラサン



ここのおはぎ

あっさりの甘さで本当に美味しいのラブラブ


いつもは余るほどきなこが

だくだくに入ってるのになぁ


今日はきなこ少なめで悲しいミニガッカリ



美味しいもの食べ過ぎだけど

めちゃくちゃ心満たされた⤴️


お腹もポンポコリン(いつもだろ)



心はきっと

デーゲームの勝利が大きいだろな爆笑


毎年こどもの日負けてたから尚更


今日も角さんめっちゃカッコ良かった!

おじさんたち連日めっちゃ頑張ってるの

ほんと安田や山口には

危機感をおぼえてもらいたいっ!



だけど♥️

ギリ3位浮上したし🙌

順位に左右されると疲れちゃうんだけど

でも嬉しい爆笑




あーーーーあした

井上尚弥見たいのにぃぃぃ

また放送がアマプラだけなのぉぉぉ


観れないじゃーんムキー





喜んだり怒ったり大忙しBBAの1日。