まだ梅雨ですね〜 | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」



6/21って先週だったのね。


夏至が過ぎてました。


梅雨らしく雨が多いこの頃です。




夏生まれが関係あるかどうかは


わかりませんが


日が長いほうが好きです。



19時を過ぎてもまだ明るい。


仕事が早く終わったような気になれます。




これからだんだん日が短くなっていくんだなぁと。


しかしまだ夏が来てないので


暑さはこれからですね。




夏生まれだけど


暑いのキライ。



水分補給はちゃんとしないと


体がもちません。



体調崩して休んじゃう人がちらほら。



よく食べて、よく寝る。


これから来る夏に備えないと。



水分とるのはいいんですが


夜中にトイレに起きる回数が増えてます。


歳のせいやろか?