さくらさんぽ | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」


寒かった季節がいつの間にか移り変わり


どこを見ても桜が咲いていて綺麗です。




日差しも春らしくて心地よいですね。


花見というほどのことはなく


近くを歩いて桜を見ていました。





満開なのは何週間も続かずに


すぐに終わっちゃいます。 





雨よ降らないで



少しでも長く見ていたいです。




散るからこその美しさ




咲いているうちに


ゆっくり見ておきたいものです。




明日から4月ですね。


新しいステージのスタートです。






目の前にあるもの


それがベストかどうかはわかりませんが


ノーチョイスなら


がんばるしかないです。





より良い人生にするために


シフトアップしていきます。



いのちあることに感謝して。