プカルパのサンフランシスコ村へ | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。



しばらくグアテマラ国内での


移動が続いていたので


間が空いてしまいました。




アヤワスカのセレモニーの続きです。


コンタマナでのディエタのあと


プカルパにある


サンフランシスコ村へと移りました。






そこにコンタマナでお世話になったシャーマンの

お爺さんが居るということで


訪ねることにしました。



このかたがお爺さんのマテオさんです。


とても有名なシャーマンということですが


家族みんなでシャーマン一家なんですね。




そこで別のセレモニーを受けてみたくて


お願いすることにしました。



写真はここのセレモニーをするマロカです。




サンフランシスコ村でのセレモニーは


コンタマナの時と比べると


そんなにたくさんのビジョンを見ることはなく


自分の中にある


チュチュアシの成長のための期間


という感じがしました。




以下、


サンフランシスコ村での動画になります。




スピリチュアルなことが苦手なかたはスルーしてくださいね。