プカルパのサンフランシスコ村へ | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」



しばらくグアテマラ国内での


移動が続いていたので


間が空いてしまいました。




アヤワスカのセレモニーの続きです。


コンタマナでのディエタのあと


プカルパにある


サンフランシスコ村へと移りました。






そこにコンタマナでお世話になったシャーマンの

お爺さんが居るということで


訪ねることにしました。



このかたがお爺さんのマテオさんです。


とても有名なシャーマンということですが


家族みんなでシャーマン一家なんですね。




そこで別のセレモニーを受けてみたくて


お願いすることにしました。



写真はここのセレモニーをするマロカです。




サンフランシスコ村でのセレモニーは


コンタマナの時と比べると


そんなにたくさんのビジョンを見ることはなく


自分の中にある


チュチュアシの成長のための期間


という感じがしました。




以下、


サンフランシスコ村での動画になります。




スピリチュアルなことが苦手なかたはスルーしてくださいね。