アヤワスカで見たもの | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」

アヤワスカのセレモニーでは

「ビジョン」といわれるものがあり



それは夢の中で見るような

映像が現れます。



寝ているわけではなく

意識は起きているので

ハッキリと見ています。



見ているといっても

目をつぶった状態なので

例えるなら夢に近いような感じもします。


起きていながら見る夢

それがビジョンといわれるものです。



3回目のセレモニーでは

網のようなものを見ました。





そして4回目のセレモニーでは

「チュチュアシ」との出会いが
ありました。



絵が下手でスミマセン。

イメージ化したくて描いたものです。



動画で詳しく語っていますので

興味のあるかたはぜひご覧いただければ幸いです。



しかしとても

スピリチュアルな内容なので

目に見えないものが信じられないかた

スピリチュアルなことが苦手なかたは

スルーしてくださいね。






んー
しかしなんですな。

アタマおかしいんじゃないの?と
思われるかもなんですよね‥

でも自分にとってはリアルなんですよこれ。
ご理解いただけると嬉しいです。

動画を最後まで見ていただけたかたがいらっしゃいましたら
本当にありがとうございます。