Panajachel ② | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」

①の続きです。



レストラン兼バーみたいな。




昼ごはんに食べたのはパスタです。


こんな極太な?ものは初めてでした。





食後は街をウロウロ。




観光地なので土産物屋さんがたくさんあります。




服の色の感じが独特ですね。




ソンブレロといわれる帽子がたくさん。


謎な道だなー。





日が暮れてきました。


これがまた良い感じです。





次は晩ご飯の場所を探しますか。





なんだかアメリカっぽいテイストの店です。


写真は無いけど


バンドが音楽を演奏していて


オープンな感じのライブラウスです。


音は外にまで響いてます。






椅子が面白いでしょ?


ギターの形をしてます。




セビーチェという料理です。


トマトと細かく刻んだサラダに


パクチーとエビがたくさん入っていて


ドレッシングがかけてあって。


レモンを絞って食べます。


グアテマラの料理なんですが


日本でもあったらウケると思います。





そしてビール!


なんですが、




トマト野菜ジュースとレモンをまぜた、


ビールのカクテルです。


ジョッキの口のまわりに


塩とチリをまぶしてあります。





けっこう美味しくて


クセになる味です。


ミチェラダスという飲み物がそれですが


メニュー見てもわかりません〜。






お腹いっぱいになって


眠気がきそうなので


撤収!





続きは


その③になりそう。