Panajachel ③ | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」


その③です。




旅費を抑えたかったので


安いホテルを探していました。





一人一泊200ケツァル=3000円。



石鹸やシャンプーなどはありません。




お湯のシャワーが出るだけで


「いいとこやん!」と言われます。




設備は良いとはいえませんが


値段相応なところでした。






ホテルもピンキリですね。


それはどこでも同じか。






朝ご飯はパンケーキをいただきました。


美味しかった!





街を散策してると


ピントゥーラという


壁に絵が描かれているのを


よく見かけます。






こんなのもグアテマラぽくて


良い感じです。






メッシやクリスティアーノ・ロナウドの絵が。


日本でも人気のあるサッカー選手は


中南米のヒーローなんでしょうね。






カオスなお土産屋さん。




おぉ。


見猿、言わ猿、聞か猿ではないですか。


そんな文化、ここにあったの?






ドリームキャッチャーがある!


ていうか、


もともとこっちのもの?






ずっと見ていられる


美しき「ラゴ・デ・アティトラン」


来て良かった。





来られたことに感謝です。