Subimos a la montaña (山登り) | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」

日曜日に朝早くから


近くの山を登ってきました。





コーヒー農園があって、


そこを抜けて行きます。





低い木々がコーヒーの木です。





熟すと赤くなるコーヒーの実。


日本ではなかなか見られないものです。


コーヒーはこの実の種なんですよね。





山を登る道が見えてきました。



山の斜面にある


縦の線に見えるところを登ります。





これがけっこうな登り坂なんですよ。





息があがってきて


呼吸が苦しくなってきます。


こんなところでマスクは要らんやろー






とても天気が良くて


高いところからの景色がキレイ。





ここからも見える、


ボルカン・デ・アグア


どこから見ても雄大ですな。






写真撮ってあげるから、


そこに立って!


と言われて。





住んでるところのすぐ近くに


こんな大自然があるんです。


空気が良くて気持ちイイ。







これは触れると「寝る葉」です。

オジギソウみたいなやつ。





帰ってきてヘトヘトになりましたけど、

来週はまた違う山に登るよ〜、だって。




運動にもなるし、

自然が好きだから

もちろん行きますとも。



連れてってくれたエルデルさんに

感謝!Gracias✨