新月にオラクル | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」

自分の人生が

今年は本当に大きく変化しています。

それは今年からではなく

去年からはじまっていて

ホロスコープ通り

星に動かされている感じがします。



進めたようで、進めてなかったり

思うようには行ってませんが



それでも先が見えてきそうなので

久しぶりにオラクルカードを引いてみました。

新月アファメーションもありますしね。



まずデッキ選びからです。



えっ

4つも?

しかもそのひとつは2枚あるって。




左上から

Relationship Harmony 
人間関係の調和

PERFECT TIMING
完璧なタイミング

OSTARA オスタラ Fertility
豊かさ
新しい計画、新しいアイディアを
取り入れる最良のときです

SIGE シグ Quiet Time
静かな時間
休息をとるために、
ひとりで静かに過ごしましょう

Athena アテナ
あなたが持っているパワーを
表に出して大丈夫です



全てを総合してリーディングなんて出来ませんが

カードは良い方向で行けそうな

そんな感じを示してくれているようです。



少しずつですが

前に進むことにつながりそうです。

希望をもってがんばります。