新年のご挨拶及び一月予定メモ | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

 と、いうわけで。一月の予定メモ。まだ前半しか決まってませんw


3(火) Fun10~22

4(水) Fun10~22

5(木) Fun10~16

6(金) Fun10~22

7(土) 發王戦1~3回戦 20~配信麻雀トキワ荘

8(日) 發王戦4~5回戦

9(月祝) Fun10~22

10(火)

11(水) evolutionリーグ⑨

12(木) Fun10~22

13(金) Fun10~22

14(土) Fun10~22

15(日)

16(月)

17(火) Fun10~22

18(水) Fun10~22

19(木) Fun10~22

20(金) Fun10~16

21(土)

22(日) Fun10~22

23(月) Fun10~22

24(火) Fun10~22

25(水)

26(木)

27(金) Fun10~22

28(土) Fun10~22

29(日)

30(月) Fun10~22

31(火) Fun10~22


 後半決まったらまた追加していくスタイル!


 去年はまあいろんなことがありまして。

 
 オクタゴンをオープンまでお手伝いさせていただいていましたが、一旦やめさせていただくことにしました。


 大事なスタッフを置いてきてしまったことに無念の思いがあります。


 僕個人の思いとして。この完全法令遵守のスタイルを成功させることで、藤田社長がせっかくこの業界に力を貸していただいたことをムダにしてはいけないという使命感を持って挑んでいました。


 それによって潜在的に麻雀業界を応援したいけど現状では難しい、と感じている方々が積極的に関わっていくきっかけになるんじゃないかと考えていました。


 今後もオクタゴンは、形を変えたとしても必ず成功しないとと思っています。



 僕はまあ、またも理想を抱いたまんま挫折した感じ


 
 やっとたどり着いても、なかなかこの業界は難しいですね


 近ごろ、業界の優秀な店長クラスの僕の大好きな人間たちが。実は次々と苦境に立たされています。


 心が痛みます。


 どうにかみんなの思いが実を結ぶような業界になればいいんですが

 自分がこんなんじゃ、そんなこと言ってられないなと情けなく思います。



 そんな中で、また立ち上がるまでの時間をじっと耐えながら、今年は新たな目標を見つけることから始めなきゃなと思っています。


 恒例の2月25日の誕生日イベント、どこでやるかなー( ̄▽ ̄;)


 そんなわけで。今年もよろしくお願いいたします!


 あけおめだよー!!!