4日は高田馬場メイス! | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

 と、いうわけで。



 小川町から渋谷へとの移行を終えたオクタゴン。


 スタートから以前からの常連さんも思ったよりついてきていただけまして。


 そしてさらに思ったより渋谷のお客様が定着していただけてまして。


 想定以上に上々のスタートとなりました!皆様ありがとうございます!!



 成功させせなきゃいけない意義もあるお店だと感じてたし、実際手応えもかなりあるし、あとは順調に軌道に乗ればなーと思っております。


 引っ越しが大変だったので、感慨深いっすwww 何回やってもオープンてホントに大変ですw 


 この短期間で素晴らしいスタッフも揃えられたし、自分としてはいい仕事はできたなーと感じております!





 そしてとりあえず。僕の店長としての仕事はここまでかなーと。


 


 あとはもう、お客様に愛されることさえ大事にしていけばかなりいいお店になると思います。



 というわけで。


 精一杯やりきったので、今後についてはなんにも決めてませんwww


 僕をまた必要としていただけるところがあれば、また僕なりにできることをさせていただければなと思っております。


 今後とも皆様オクタゴンをなにとぞよろしくお願いいたします!



 ひとまず、また是非一緒に仕事したかった高田馬場のメイスさんに、4日12時から入ろうと思います!



 あとはぼちぼち、のんびりしながら決まったらお知らせしますw


 菅原マネとのコンビで楽しくやらせてもらっちゃうんで、覗いてみたくなっちゃったった人は是非!!