グアテマラの旅3 ヘリコプターで怖いのなんのっての巻 | 銀座BAR EVITA.のブログ

銀座BAR EVITA.のブログ

ようこそ EVITA.へ! 

誰かと語る、グラスと共に。自分と語る酒と共に。

ここでは当店のホームページで書ききれないことを語ったり近況報告などをさせていただきます。


グアテマラの首都から車で30分、世界遺産の都市アンティグアからヘリコプターでサカパの蒸留所へ!
$銀座BAR EVITA.のブログ-ヘリコプター3


目指すは標高2300メートル。

ヤバイ、高い。
$銀座BAR EVITA.のブログ-ヘリコプター1

しかしこんなもんではありませんでした。

高すぎました。みんなビビってました!
$銀座BAR EVITA.のブログ-ヘリコプター2

僕は後ろの席だったのですが、パイロットが助手席の人に「後ろが静かすぎるけど大丈夫か?」と心配していたそうです。笑



そして到着しました。ロンサカパのレセプションルームです。
$銀座BAR EVITA.のブログ-zacapaレセプション

続きはまた。